文献
J-GLOBAL ID:201702231530194399   整理番号:17A0379852

より運動,高スコア:オンライン教育支援システムを用いた事例研究【Powered by NICT】

More exercises, higher score: A case study by using online teaching assistant system
著者 (6件):
資料名:
巻: 2016  号: DSP  ページ: 537-541  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,信号とシステムコースのためのWebベース教育プラットフォーム,オンライン教育支援システム(OTA)[1]と呼ぶ,を提示し,実験を行った。Webページ上のコースウェアを供給に加えて,このシステムについて言及コースにおける基本概念についての記憶,理解,及び反応を強化するための多数のオンライン問題を持つ学生を提供した。を実験を設計し,清華大学の電子工学における百名の学部学生のクラス2015の春学期におけるOTAを試験した。本実験では,クラスの三分の1は,試験群と他の対照群を構成した。試験群の学生は,クイズを行うためのOTAを利用したが,同時期に,教室における教師により送達された「オフライン」コースに登録し,伝統的な方法での宿題とプロジェクトであり,対照群のそれらと全く同じであった。半学期後学生はこの経過から学んだ知識のレベルを評価するために設定した形式的試験。試験出力の統計的分析は,信号とシステムの基本概念のためのオンライン実践を導入することより良い学業成績と課題に対するより積極的な態度をもたらすことを示した。,コンピューターおよび携帯装置の両方からを含むOTAによる材料と運動のデリバリーは,学生が学んだこと実践へのより大きなアクセスと柔軟性を提供する。この実験に基づいて,著者らが開発したOTAは,学生に提供される教育の質を有意に改善することを主張した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る