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J-GLOBAL ID:201702232910194230   整理番号:17A0106680

アスファルト混合物の熱的性質に及ぼす負荷モードの影響【JST・京大機械翻訳】

Effect of loading mode on asphalt mixture dynamic modulus
著者 (4件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 604-609  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2702A  ISSN: 1671-7775  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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MTS810試験機を用いて,室内の動的弾性率試験により,アスファルト混合物の熱的性質に及ぼす負荷周波数,負荷比,および負荷時間の影響を系統的に解析した。結果は以下を示す。試験結果により,動的弾性率に及ぼす負荷および周波数の影響は,大きい影響を持ち,そして,動的弾性率に及ぼす荷載級位置の影響は,負荷周波数より大きく,そして,間隙率モードおよび間隙負荷モードは,動的弾性率にほとんど影響を及ぼさなかった。アスファルト混合物の動的弾性率試験は,無負荷の連続的負荷モードを採用するべきであり,そして,負荷周波数と振動数は,それぞれ10HZと0.7MPAであった。10HZの負荷周波数,0.7MPAの負荷,および断続的な連続負荷モードの下で,アスファルト混合物の弾性率は約2000~2700MPAであった。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
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その他の材料  ,  有機質材料 
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