抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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ユーザによって提供された難易度に従った正式の領域にわたる問題を生成するための困難モデルを提案した。著者らのモデルである対話型ユーザ入力に適応する。モデルは困難を測定するための予め定義された因子を使用し,ユーザはこれらの因子を秩序による難易度を定義する。は因子のユーザ定義規則化に基づく質問の難易度とこれらの因子を扱うための同時アルゴリズムを比較するために辞書式順序を用いた。さらに,シナリオ指導」と呼ばれる機能,ユーザは実行時にシナリオを変化させることを提供する。を,提案したモデルを用いたソフトウェア,ユーザ定義の難易度に応じて新たな疑問を開発した。提案したフレームワークを評価するために,筆者らは,ソフトウェアのパイロット試験,教師は難易度を含む選択された望ましい入力に基づく質問を生成を行った。結果は,システムが有効である,有用かつロバストであることを示した。全体として,フレームワークは,標準化された試験の設定の疑問に関与する教師と組織のための有望な利点を示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】