抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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近年では,航空機の使用は,経済発展と共に増加している。この輸送モードの最適使用のために,飛行経路計画はルート距離,エネルギー消費を最小化し,安全性を向上させるために行う必要がある。いくつかの予め定義されたトラックは全飛行期間中に観測された。本論文では,飛行経路は線とアークセグメントの組合せとして単純化した。軌道点を通って飛行するとき,航空機は最初に,次の軌道点に直線運動を生成する必要がある。旋回円とルート距離の半径の間の関係が異なる状況で検討した。旋回半径と航空機が飛ぶこと全距離の解析から導出した。飛行経路への経路計画手法を本研究で提案し,旋回円の適切な半径は,現在航空機状態に従って同定した。連続線とアークセグメントの交差は,二トラック点間の距離を得るために計算した。航空機は指定された目的地に到着した時に経路計画アプローチは終了する。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】