文献
J-GLOBAL ID:201702237829181377   整理番号:17A0104515

生態学的学部の人材多様化培養モデルの構築と実践【JST・京大機械翻訳】

Construction and practice of diversified training mode for undergraduates
著者 (4件):
資料名:
巻: 35  号:ページ: 215-219  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2984A  ISSN: 1008-8873  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
高等教育の急速な発展と社会の生態学専門科の専門人材に対する多元化の要求に従い、高等学校の生態学学部の専門人材育成の目標を深く考え、探求し、「多元革新型」人材育成モデルを構築し、「専門技能育成を核心」とするカリキュラム体系と教育内容を構築した。「総合能力の育成を目標」とする実践教育システムは、専門教育の特色を突出し、学部教育教育の質を向上させる。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育 

前のページに戻る