文献
J-GLOBAL ID:201702237982784534   整理番号:17A0239471

活性高揚力システム用の直接駆動されたターボ圧縮機を推進する電気機械のための設計考察【Powered by NICT】

Design considerations for an electrical machine propelling a direct driven turbo compressor for use in active high-lift systems
著者 (6件):
資料名:
巻: 2016  号: ESARS-ITEC  ページ: 1-8  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
将来航空機の先進高揚力システムに使用されるパワートレインの設計アプローチを提案した。航空機応用では,2.82kW/kgの重量比に対する高出力電気機械をもたらす超軽量と統合設計を必要とする。離着陸中の付加的な高揚力を達成するために,空気をインバータ駆動電気機械により駆動される直接ターボ圧縮機を用いた航空機翼の背部皮弁でブローした。特にパワートレインと電気機械の設計は,様々な側面,例えば電磁設計と実現可能なロータ装甲の選択を含む機械的要求下で検討した。本報は各要因間の界面を同定し,その依存性を述べた。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
飛しょう体の設計・構造  ,  航空機の空気力学 

前のページに戻る