文献
J-GLOBAL ID:201702238222729816   整理番号:17A0296740

自動車列車の過負荷システムのための信号モニタリング最適化モデリングに関する研究【JST・京大機械翻訳】

Car Train Overload Signal Monitoring System Optimization Modeling Research
著者 (2件):
資料名:
巻: 33  号: 11  ページ: 162-165  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2937A  ISSN: 1006-9348  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
自動車列車の過負荷システムの信号モニタリングモデリングに関する研究は,列車運転の安全性を向上させることができる。自動車の走行過程において,車体の速度と速度の影響を受けることによって,過負荷信号の伝達において大きな減衰が発生するが,従来の信号過負荷システムの信号監視は,過負荷信号の捕捉によって実現され,信号伝達の完全性を保証することは困難である。本論文では,二次元アリコロニーを用いた自動車の超載監控システムの信号伝達モジュールの設計を提案し,自動車の過負荷システムの信号モニタリング最適化モデリングを行い,信号伝達の原理を解析し,ウェーブレット変換法を用いて過負荷信号の雑音をフィルタリングした。アリのエルゴードのための二値有向グラフを定義して,すべてのアリが経路を横断して,異なるアリのエルゴードの解集合を得ることによって,問題の解を得た。アリは自身のフェロモンによって遷移確率の大きさから信号の伝達方向を判断する.過負荷信号の1回の伝達を完了した後,すべてのノードのアリのフェロモンを更新し,反復終了条件を満たすまで繰り返す.シミュレーション結果により,提案方法は,信号伝達の全体性能および成功率が高く,そして,自動車の過負荷システムの信号監視の精度を改善することができた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る