文献
J-GLOBAL ID:201702238900989181   整理番号:17A0815905

ユニークな能力の戦略的ホテルサービス管理:フランスの独立系ホテル

Strategic Hotel Service Management of unique competence: Independent hotels in France
著者 (1件):
資料名:
巻:号:ページ: 9-18  発行年: 2017年03月31日 
JST資料番号: F1179A  ISSN: 2187-2732  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
Millennialsは,世界市場において近年から今後の10年へと前進する重要なセグメントの1つであることで知られている。ホテルは明らかに最先端の変化と顧客の興味を予見する必要がある。技術は,消費者の意思決定プロセスをタイムラグなく最適化した。すなわち,電子商取引を通じて製品を購入する前に,世界中の製品を検索し,価格と品質を分析し,口コミを共有した。本研究では,ホテルの顧客と従業員の役割を見直してホテル業界に関する統計を概観し,その後,フランスの独立系ホテルにおけるユニークなサービス管理の能力を探した。(翻訳著者抄録)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング 
引用文献 (28件):
  • Atout France Agence de Dévelopment Tourist de la France, Guide de contrôle 2016 Table au de classement hôtelier (2016). Retrieved from https://www.classement.atout-france.fr.
  • Avery J., Fournier S.& Wittenbraker J. (2014). ′′Unlock the mysteries of your customer relationship′′, Harvard Business Review, July-August 2014.
  • Balekjian C. & Sarheim L. (2011). BOUTIQUE HOTELS SEGMENT The challenge of standing out from the crowd, HVS September 2011.
  • Baron J. & Lachenauer R. (2016). ′′The 5 models of family business ownership′′, Harvard Business Review, September 2016.
  • Barsade S. & O'Neil O.A. (2016). ′′Manage your emotional culture′′, Harvard Business Review, January -February 2016, pp.58-66.
もっと見る
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る