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J-GLOBAL ID:201702239278662541   整理番号:17A0116076

適応ソフトコンピューティング法を用いたA BS併用懸濁自動車モデルの振動減衰【Powered by NICT】

Vibration attenuation of a combined suspension car model with ABS using adaptive soft computing technique
著者 (2件):
資料名:
巻: 2016  号: ICET  ページ: 1-6  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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解析前に座っている自動車運転者の重要臓器に及ぼす振動効果と搭載アンチロックブレーキシステム(A BS)を用いた自動車の後方に座っている女性妊娠対象である。自由度(DoF)自動車全体アクティブサスペンションシステムの九度,各運転者のための十一自由度生体力学モデルと妊娠とA BSモデルを解析に考慮した。快適性評価は全身振動に対する1997年の国際標準機関ISO2631 1によって設定された基準に基づいている。適応修正ニューロファジィTakagi-Sugeno-Kang(NFTSK)制御法を用いた減衰する鉛直振動。滑り比はA BS解析に用いた。A BSと懸濁液系の配位を確立した。NFTSK制御性能は標準道路プロファイルに対して検証した。結果の比較は,対照(受動的)とPIDと国際規格によって定義された指標とされていない。形配位の解析は,既存の文献では稀である。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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ブレーキ装置  ,  自動車事故,交通安全 

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