文献
J-GLOBAL ID:201702239397291146   整理番号:17A0346439

国際学部における学術認め課程プロジェクトにおける人体解剖学カリキュラムの教育モデルの研究と実践【JST・京大機械翻訳】

Research and practice of teaching model of human anatomy under international bachelor’s academic exchange project
著者 (4件):
資料名:
巻: 39  号:ページ: 760-761  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2024A  ISSN: 1001-1633  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
国際学部における学術認めプロジェクト(INTERNATIONAL SCHOLARLY EXCHANGE CURRICULUM ISEC)。それは国内の留学基金管理委員会と国内の大学と国際の有名な大学が展開した分会の認め教育である。教育理念は開放、インタラクティブな、批判式教授であり、学生の明辨性の思考を育成することを目標として、真の教育人の教育目標を実現する。2010年にISECプロジェクトは当校のスタート以来、人体解剖学はまずISECプロジェクトの課程内に入り、数年の探求と実践を通じて、著者らの教育は良好な効果を得ており、まず、教育実践の実践と関連する訓練により、一つの革新的な教師チームを養成した。教育と英語レベルなどの総合能力はいずれも大幅に向上した。次に,従来の満堂灌式の授業方式を変更し,教師が授業中の権利を徐々に学生に手,学生の学習意欲が著しく向上し,英語学習,思考能力,専門知識も良く拡張された.ここで、当校の学生がISECの下で人体解剖学の教育過程における具体的な経験と不足についてまとめ、この課程の更なる整備を促進し、学生の全面的な発展を促進する。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  技術教育  ,  看護,看護サービス 

前のページに戻る