文献
J-GLOBAL ID:201702239440910901   整理番号:17A0239379

わい小と過大二次エネルギー源を有する燃料電池ベース自動車に適用したエネルギー管理の経済的影響【Powered by NICT】

Economic impact of the energy management applied on fuel cell based vehicles with undersized and oversized secondary energy sources
著者 (7件):
資料名:
巻: 2016  号: ESARS-ITEC  ページ: 1-6  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
燃料電池ベース自動車は化石燃料推進車両への環境に優しい代替と考えられている。しかし,燃料電池に関連した利点にもかかわらず,制御戦略とパワートレイン設計の設計を通して克服しなければならない欠点の数である。電力管理戦略の使用は,燃料消費を低減することを意図している負荷エネルギー需要を満たす。本論文の目的は,水素と電力節約の両方の定量化と8時間作業日に沿ってその経済的影響は,電力管理を適用した場合とそうでない場合。考慮したパワートレインは主要なエネルギー源と電池として二次エネルギー源として燃料電池を用いて実行した。二種類の電池サイズを解析に考慮し,エネルギー管理技術の影響を解析した。電力管理を適用した場合,得られたシミュレーションの結果,二種類の電池サイズを考慮すると,燃料消費,経済的影響,必要な蓄電池の充電と最終バッテリー状態電荷の観点から比較した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  燃料電池 

前のページに戻る