抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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フリップした教室の出現により,教室教育モードに衝撃した。しかし,フリップした教室の実際と研究は,一次および二次学校におけるよりも,大学でより多かった。大学生の学習に適しているフリップ教室モデルである知識内容の種類がフリップした教室での授業に適しているとはどのような戦略がフリップした教室での授業に適している本研究は,上記の疑問に答えることを試みた。本研究では,準実験的研究法を用いて,研究対象として大学におけるグレード三のクラスを選択し,実験を行った事例として教育I科学課程を受講した。研究者は四群の実験を行う四群モジュールを選択し,実験の各グループは二モジュールを含んでいた。含有量と二モジュールの困難さは同等であった。モジュールAはフリップ教室教育モードを用いた実験群であり,モジュールBは伝統的な教室教育モードを用いた対照群であった。各群では,学生の知識の程度は,試験前と試験後で測定した。これに加えて,本研究は,学生の行動データとフィードバックデータを収集するためにアンケート調査法,面接法と観測法を用いた。結果は次の通りであった:最初のフリップした教室での授業が高い難易度のした学部コースに適している。フリップした教室での授業は,知識の学生の習得と法の適用を促進し,また学習イニシアティブと参加を改善した。第二に,基本概念,理論的原理と他のタイプの知識と比較して,フリップ教室教育法の応用と複雑な問題解決の知識に適していた。第三に,大学生はフリップした教室におけるビデオ品質のための,より高度な要件を有し,ビデオ品質は,大学生の学習興味に影響するかもしれない。第四に,問題の設計は非常に重要である。問題の難易度は,学生が完全に議論できることを確実にするために中等度であるべきである。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】