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J-GLOBAL ID:201702240434496440   整理番号:17A0666262

都市電気輸送ネットワークにおける最適トラヒック電力潮流【Powered by NICT】

Optimal Traffic-Power Flow in Urban Electrified Transportation Networks
著者 (5件):
資料名:
巻:号:ページ: 84-95  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2294A  ISSN: 1949-3053  CODEN: ITSGBQ  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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本論文では,輸送システムと電力系統の協調運用に関する学際的研究を行った。無線電力伝送技術により可能になると未来都市における電力分布ネットワーク(PDN)と結合した帯電した輸送網を考察した。公共団体である独立系統運用者は,社会的コストを最小化することを目的とした帯電した道路上の発電資産と電荷混雑料金(CTs)を管理するために適している。電気自動車の経路選択は,Wardropユーザ平衡(UE)原理の影響を受けている,一つは経路を変える一方で,旅行コストを低減できないことを示した。交通UEパターンは,PDNの電気負荷の空間分布に影響を及ぼした。PDNの電力潮流はDist Flow方程式によりモデル化した。最良の発電スケジュールとCTを見出すために,著者らは最適交通電力潮流モデル,交通UE制約のある混合整数非線形プログラムであり,更なる混合整数二次円錐プログラム,大域的最適解を妥当な計算努力でアクセス可能であるとして再定式化を提案した。事例研究を結合したネットワークの関節手術から利益を確証し,二つの重要なインフラストラクチャ間の相互依存性を無視した安全運転に導く可能性があることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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電力系統一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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