文献
J-GLOBAL ID:201702241967035492   整理番号:17A0266520

純粋な電気自動車複合電源制御戦略の研究【JST・京大機械翻訳】

Study on the control strategy of hybrid power system for blade electric vehicle
著者 (3件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 682-687  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2440A  ISSN: 1001-7011  CODEN: HDZXEQ  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電池が単独で自動車電源として純粋な電気自動車の短時間電力を満たすことができないという問題に対して、スーパーキャパシタと双方向DC/DC直列接続と蓄電池並列の複合電源を採用して、自動車パワーの需要を満たすことができる。ファジィ制御ツールボックスを用いて,複合電力供給のためのファジィコントローラを設計し,そして,自動車の複合電源制御戦略モジュールを,構築し,そして,CRUISEソフトウェアを用いて,車両モデルを迅速に完成させ,そして,制御戦略を,車両モデルに追加した。シミュレーション結果は,純粋な電気自動車の複合電源制御戦略が蓄電池とスーパーキャパシタの電力を効果的に分配することができ,スーパーキャパシタが「シェービング」の役割を果たすことを示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る