文献
J-GLOBAL ID:201702243134450901   整理番号:17A0102598

単機航空機が干渉した後の航空機経路回復最適化研究【JST・京大機械翻訳】

Optimization Research for Aircraft Routing RecoveryUnder Single Aircraft Disruption
著者 (3件):
資料名:
巻: 25  号:ページ: 49-56  発行年: 2016年 
JST資料番号: C3047A  ISSN: 1007-3221  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では、現実状況において航空会社が飛行を調整するいくつかの原則に基づき、単体航空機が短時間干渉後の飛行調整問題を提案し、最大飛行遅延時間を最小化する問題を目標とし、飛行時間と空間上の連結を制約として、数学モデルを構築し、問題のいくつかの特徴に基づいた。干渉航空機の空港の調整によって最適解を得ることができ,次に,二分探索アルゴリズムを設計し,最適解を見つけることができ,最終的に,このアルゴリズムの有効性を実例によって証明した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
航空輸送・サービス一般  ,  システム最適化手法  ,  数理計画法 

前のページに戻る