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J-GLOBAL ID:201702243529743188   整理番号:17A0302701

パワートレイン異常振動の固有特性認識研究【JST・京大機械翻訳】

Identification research of abnormal vibration for powertrain on natural characteristics
著者 (6件):
資料名:
巻: 42  号:ページ: 134-138,144  発行年: 2016年 
JST資料番号: C3059A  ISSN: 1674-5124  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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通常の回転速度条件の下で,SUVのディーゼルエンジンの異常な振動の実際の問題を解決するために,改良されたパルス加法と有限要素解析法を結合する方法を,異なる条件の下でディーゼルエンジンパワートレインの固有の特性を研究するために提案する。車両路上試験により,ディーゼルエンジンの回転速度の二次励起励起パワートレインシステムの共鳴を発見し,可変技術に基づく改良パルスパルスを用いて,車両と台の条件下でのパワートレインの振動モード試験を行い,有限要素モデルによるシミュレーション計算を行った。パワートレインの固有振動数とモードパラメータを同定することによって,カバーの構造は,パワートレインの曲げ固有振動数の低さによって引き起こされるシステム共鳴の弱点であることが分かった。認識結果に基づいて,フライホイールの構造を改良して,パワートレインシステムの固有振動数を改良して,異振を除去した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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飛しょう体の設計・構造 
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