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J-GLOBAL ID:201702246622800034   整理番号:17A0022391

モアエレクトリック航空機用ポジキャスト戦略を用いた電気機械相互作用の最小化【Powered by NICT】

Minimization of electro-mechanical interaction with posicast strategies for more-electric aircraft applications
著者 (6件):
資料名:
巻: 2016  号: IECON  ページ: 4423-4428  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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航空機電力系統内の電気機械的相互作用(EMI)を最小化するための戦略を研究した。電力搭載航空機の成長とともに,電気システムとエンジンコア間の相互作用が重要になるであろう。電気負荷(オン/オフ,一過性など)の挙動をエンジン軸に重大な影響を与えるだろう,過渡振動を生成する,安定性問題を生じ,それ等効率を低減させた。これらの問題を避けるために,先進電力管理システム(PMS)が必要である。本論文では,電気的および機械的システムの間の相互作用を最小化するためのPMSへの応用のための新しい負荷方法を紹介した。戦略,単一レベル汎用性スイッチング負荷(SLME),マルチレベル負荷(MLL),及び多重負荷単一レベル汎用性スイッチング負荷(MSLME)と呼ばれ,Posicast法に基づいて開発した。開発した技術の洞察は零極根軌跡を用いて研究した。システムにおける励起極の零点添加によって相殺,EMI振動を抑制することを実証した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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パターン認識  ,  信号理論 

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