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J-GLOBAL ID:201702247377305883   整理番号:17A0392586

高操縦航空機搭載衛星通信チャネルモデルの設計研究【JST・京大機械翻訳】

Study of Satellite Communication Channel Model Design on High - Maneuver Airborne Platform
著者 (3件):
資料名:
巻: 33  号: 12  ページ: 73-79,94  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2937A  ISSN: 1006-9348  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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衛星通信は高操縦性航空機搭載プラットフォームの重要な通信手段であり、高操縦飛行過程は多くのドップラーシフトを引き起こし、適切な高操縦通信チャネルモデルを構築するために、受信機の周波数補償を実現するために、通信多周波数を推定する必要がある。高操縦状態の下で,システムは非線形であり,周波数推定は正確ではなく,これらの問題を解決するために,無香料KALMANフィルタ(UKF)アルゴリズムを提案して,DOPPLERシフト推定を行った。高操縦性航空機の飛行特性に従って,異なる運動状態における周波数推定モデルを確立し,そして,各モデルのシミュレーション解析を行った。結果により,UKFアルゴリズムは,高精度の航空機搭載プラットホームのための低周波数推定誤差を持ち,そして,適切な通信チャネルモデルを,確立することができた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
無線通信一般  ,  長さ,面積,断面,体積,容積,角度の計測法・機器  ,  移動通信 

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