抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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大規模充電ステーションは,電気自動車の急速な増殖を支持するために必須なインフラとなっている。それらの操作モードは学術と産業の双方から注目を集めている。公園と電荷と呼ばれる一つの有望なモードは最近導入された。この新しいモードは,顧客が駐車場,自動車は駐車時間中の荷電にそれらの電気自動車を停めることを可能にした。V電荷プロジェクトとGM社のE電動機プラントのような,いくつかの小規模実験はその可能性を実証した。大規模局にこのモードを展開するための鍵となるイネイブラーは,効果的かつ効率的な充電負荷スケジューリング法である。大部分の既存の研究は,充電サービスへの唯一の焦点による時間駆動スケジューリング政策に閉じ込める。公園と電荷モードにそれらの解を適用充電資源のユニット化を危険にさらすまたは頻繁な充電モードスイッチングを引き起こすであろう。適用できないことは,公園と電荷システムにおける事象駆動スケジューリングポリシーを利用することの実現可能性と利点を探索することを動機づけた。さらに,このモードで充電負荷をより良く特性化するために,計量モデルを採用することを提案し,システムは充電需要に対応した値を得た。具体的には,本論文の目的は,この計量モデルに適応したイベント駆動型アルゴリズムのための理論的および実験的解析を行うことである。競争分析と資源増強の両方をそれぞれ最早デッドライン第一と最高値最初のアルゴリズムのための一定でないと一定の性能限界を実証した。さらに,強い理論的結果,すなわち,全クラス処理保存型スケジューリングアルゴリズムの性能限界を提供した。広範なシミュレーションにより,提案した理論的結果を検証し,更なるシミュレーション結果の詳細な解析から興味ある知見を提供した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】