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J-GLOBAL ID:201702247953773821   整理番号:17A0069583

深海における剛直な間の設置過程における重要因子の分析【JST・京大機械翻訳】

Analysis of Key Factors for Installation of Deepwater Rigid Jumper
著者 (4件):
資料名:
巻: 38  号:ページ: 88-93  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2885A  ISSN: 1000-6982  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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中国の南シナ海の1500Mの深さにおいて,非線形時間領域解析ソフトウェアソフトウェアを用いて,「M」花崗岩の有限要素モデルを確立した。波浪と海流の下で,3つの典型的運転条件(リフティング条件,スパッタと着陸条件)の間の,ノズルの強度に及ぼす,浪向とウインチの速度の影響を分析した。API RP 2R仕様に従って,異なる運転条件における牽引力と構造応力応答が要求を満たすかどうかをチェックした。結果により,ウインチは,支持フレームの構造衝突を避けるために,適切なリフティング速度を制御する必要があることを示した。45°のスパンにおける飛Jian区の間の応力応答は,飛Jian区のために最も小さく,それは,理想的建設のための理想的方法であった。着陸過程において,牽引力は最大値に達し,そして,数値シミュレーションは,建設船のための基本的ホイスト能力を予測することができた。解析結果は,南シナ海の深海のノズルの設置に対して,一定の参照を提供した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (1件):
分類
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海洋の構造・力学・循環 
タイトルに関連する用語 (4件):
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