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J-GLOBAL ID:201702249024757417   整理番号:17A0351372

新しいターボファンエンジンの動特性計算モデルを提案した。【JST・京大機械翻訳】

A New Simulation Model of Turbofan Engine with Power
著者 (3件):
資料名:
巻: 46  号:ページ: 60-63  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2914A  ISSN: 1671-654X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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本論文では,等価流れの原理に基づいて,ターボファンエンジンの動的特性を計算するための新しいモデルを開発し,エンジンの入口,出口,および遠方界特性の境界条件と結合した。非対称グリッドに基づく並列計算ソフトウェアにおいて,軸対称超高調波ターボファンモデル(CRUF),軸対称タービン動力学モデル(TPS),およびある種の民間航空機整机帯エンジンモデルの排気流れ場を数値的にシミュレーションした。計算結果は,従来のエンジン動力学モデルの計算結果および実験データと比較して,それらは,良好に一致し,そして,ターボファンエンジンの動特性計算モデルの正確さ,信頼性および工学的実用性を,検証した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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著者キーワード (4件):
分類 (1件):
分類
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ガスタービン 
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