Zeng Ziqiang について
School of Tourism and Economic Management, Chengdu University, Chengdu, 610106, PR China について
Zeng Ziqiang について
Uncertainty Decision-Making Laboratory, Sichuan University, Chengdu, 610064, PR China について
Zeng Ziqiang について
Department of Civil and Environmental Engineering, University of Washington, Seattle, WA 98195, USA について
Zhu Wenbo について
Department of Civil and Environmental Engineering, University of Washington, Seattle, WA 98195, USA について
Ke Ruimin について
Department of Civil and Environmental Engineering, University of Washington, Seattle, WA 98195, USA について
Ash John について
Department of Civil and Environmental Engineering, University of Washington, Seattle, WA 98195, USA について
Wang Yinhai について
Department of Civil and Environmental Engineering, University of Washington, Seattle, WA 98195, USA について
Xu Jiuping について
Uncertainty Decision-Making Laboratory, Sichuan University, Chengdu, 610064, PR China について
Xu Xinxin について
School of Tourism and Economic Management, Chengdu University, Chengdu, 610106, PR China について
Xu Xinxin について
Uncertainty Decision-Making Laboratory, Sichuan University, Chengdu, 610064, PR China について
Accident Analysis & Prevention について
気象条件 について
道路 について
ワシントン州 について
不均一性 について
高速道路 について
データ解析 について
情報量基準 について
交通特性 について
予測因子 について
非線形モデル について
一般化非線形モデル について
混合多項ロジット について
衝突周波数 について
衝突重症度 について
交通安全 について
自動車事故,交通安全 について
衝突 について
データ解析 について
一般化 について
非線形モデル について
多項ロジット について