Niu Renxu について
State Key Laboratory of Automotive Simulation and Control, Jilin University, Renmin Street 5988, Changchun, Jilin 130022, China について
Yu Xiumin について
State Key Laboratory of Automotive Simulation and Control, Jilin University, Renmin Street 5988, Changchun, Jilin 130022, China について
Du Yaodong について
State Key Laboratory of Automotive Simulation and Control, Jilin University, Renmin Street 5988, Changchun, Jilin 130022, China について
Xie Hanguang について
State Key Laboratory of Automotive Simulation and Control, Jilin University, Renmin Street 5988, Changchun, Jilin 130022, China について
Wu Haiming について
State Key Laboratory of Automotive Simulation and Control, Jilin University, Renmin Street 5988, Changchun, Jilin 130022, China について
Sun Yao について
State Key Laboratory of Automotive Simulation and Control, Jilin University, Renmin Street 5988, Changchun, Jilin 130022, China について
可燃限界 について
最適化 について
燃焼過程 について
水素 について
シリンダ について
燃焼速度 について
火花点火機関 について
内圧 について
ガソリン について
成層 について
希薄燃焼 について
混合気体 について
直接噴射 について
熱効率 について
吸気 について
二重燃料エンジン について
水素ガソリン混合物 について
希薄燃焼燃焼 について
水素直接噴射 について
火花点火エンジン について
燃焼一般 について
液体燃料工業 について
圧縮点火機関 について
直接噴射 について
水素 について
燃料 について
火花点火機関 について
燃焼性能 について
比率 について