文献
J-GLOBAL ID:201702250041606830   整理番号:17A0279232

M00C環境における小クラス学習経験のためのビデオとフォーラムの活用【Powered by NICT】

Leveraging videos and forums for small-class learning experience in a MOOC environment
著者 (5件):
資料名:
巻: 2016  号: TALE  ページ: 409-411  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
大量オープンオンラインコース(M00Cs)に対する学習プロセスである学習者駆動,対面相互作用は限られている。このため,M00Csにおける教育ビデオとフォーラム議論は,接触の臨界点となっている。しかし,キャンパス内教育における,いくつかのコース(哲学など)は,しばしば小さいクラス教育現場における教えている。これら経過は類似した個別,小クラス学習経験のために設計された,M00C環境本研究では,著者らはM00C(HKU03x:中国の思考の人類と自然)のビデオと経過フォーラムを分析しすべきであるか。経過チームはM00C環境におかれた小クラス学習経験のためのビデオ制作とフォーラム管理に近づく可能性があるかを議論した。特に,コース開発の二作戦について述べた:1)抽象哲学的概念を提示するアニメーションと教室環境における構造化された一連の短い教育ビデオを用いて,ii)教師の持続的関与と開放端議論を通して哲学者のレトリックに基づく関連問題を解くための経験を学習者に提供した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る