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J-GLOBAL ID:201702250300456190   整理番号:17A0409585

中国における陸上輸送の環境効率:地域的および時間的解析のための並列スラック基準測定【Powered by NICT】

Environmental efficiency of land transportation in China: A parallel slack-based measure for regional and temporal analysis
著者 (5件):
資料名:
巻: 142  号: P2  ページ: 867-876  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0750A  ISSN: 0959-6526  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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世界で二番目に大きい経済的実体として,中国は世界の二酸化炭素(CO_2)放出の調節において重要な役割を果たす。陸上輸送部門(鉄道輸送と道路輸送を含む)は,中国の排出の最も重要な源となっていると陸上輸送の平均CO_2排出量は期間2009 2012中の五億二千九百三十一万トンであった。本研究では,平行したスラックベース測度データ包絡分析モデルが提案され,それは同時に陸上輸送部門の総合効率と鉄道輸送と道路輸送サブ部門の個々の効率を評価するために使用,CO_2排出量を考慮している。実験結果は三つの結論:(a)安徽省のみが2009 2012の各年を効率的に導いた。(b)中国の東部地域の環境効率は,続いて中央面積により,最良である西地域最悪であった。(c)鉄道輸送の性能は,道路輸送のそれよりも良好であった。これら三つの結論を道路輸送技術革新を促進し,陸上輸送における地域不均衡を狭めるために政策提言をもたらした。本論文では,二つの主要な寄与:データ包絡分析法で使用される方法の改善を進めると,意思決定を支援する陸上輸送性能測定を実現するための実用的な,容易にadopt観点から政府を提供するモデルを示した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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環境問題 

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