文献
J-GLOBAL ID:201702250370463872   整理番号:17A0414633

高速鉄道における列車体を目的とした系統的EMTPインピーダンスのモデル化方式【Powered by NICT】

A Systematic EMTP Impedance Modeling Scheme Aimed at Train Body in High-Speed Railway
著者 (7件):
資料名:
巻:号:ページ: 272-283  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2449A  ISSN: 2332-7782  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電圧問題は一般に高速列車(HST)に存在し,列車の通常運転に影響するかもしれない。安全保護のための列車体(TB)の電圧を解析することが重要である。中国鉄道高速380CL型列車を例にとり,電磁過渡現象プログラムを用いて,本論文は,低周波の電気的条件を目的としただけであることを系統的列車インピーダンスモデリング方式を提案した。TB電圧の影響因子に関する有効な解析に基づいて,この方式を作成した。まず,研究を通して,TBとレールのインピーダンスパラメータのモデリングのみが含まれていると,測定された運転接地電流はモデルの外部源として選択した。モデルインピーダンスパラメータが最終モデルを確立するための理論的計算あるいは実験的測定により決定した。最後に,三種類のHST運転条件に基づいて,実験は,中国南京電気複数ユニット発電所で実行された。モデリング方式の有効性を,多くのモデルシミュレーションと実験測定結果の比較,モデリングにおける仮定と単純化が妥当であることを示したが,方式は,異なる低周波電気条件と異なるHSTタイプのTB電圧を評価することができることを示しているだけでなく,実証した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
自然語処理  ,  図形・画像処理一般  ,  音声処理 

前のページに戻る