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J-GLOBAL ID:201702251296336211   整理番号:17A0172342

歯車の最適化設計は,最適化設計であった【JST・京大機械翻訳】

Optimal Design of Modified Spur Gears Based on Minimum Vibration
著者 (4件):
資料名:
巻: 35  号: 10  ページ: 1593-1596  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2050A  ISSN: 1003-8728  CODEN: JKJIE6  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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歯車の実際の歯面の噛合い性能を向上させるために,修正の表面を設計して,理論的歯面の重ね合わせと結合して,TCAと実際技術を結合することによって,噛合い衝撃と剛性励振を考慮した直歯輪の振動モデルを確立した。伝動誤差振幅,噛合い衝撃,および相対的加速度の最小二乗平均平方根を用いて,多目的最適化を行い,そして,最適修形歯面を設計した。研究により;无修形歯車の伝動誤差振幅は荷重の増加とともに増加し,荷重の増加とともに増加し,振幅は変動し,そして,安定性を維持し,そして,歯車の衝撃荷重は明らかに減少し,そして,噛合い衝撃は減少した。この方法によって決定された歯車パラメータは正確で,効果的に歯車の振動を減少させることができる。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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歯車,歯車装置 
タイトルに関連する用語 (2件):
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