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J-GLOBAL ID:201702251439548926   整理番号:17A0106142

直接噴射ガソリンエンジンの燃焼と排出に及ぼす排ガス再循環の影響をシミュレーションした。【JST・京大機械翻訳】

Simulation of EGR on combustion and emission of gasoline direct-injection engine
著者 (4件):
資料名:
巻: 46  号:ページ: 1109-1117  発行年: 2016年 
JST資料番号: W1016A  ISSN: 1671-5497  CODEN: JDXGAH  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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計算流体力学(CFD)ソフトウェアを使用して,排気ガス再循環(EGR)システムのための均質化噴射(DIRECT)を研究した。異なるEGR率と過剰空気係数ΛΛの状態と排出特性に対する影響を研究し、温度場、火炎面密度、NO濃度場、CO濃度場、微粒子濃度場などのパラメータの変化傾向を検討した。結果は以下を示す。EGR率が10%のとき,燃焼過程に影響を与えない場合には,排出品質を効果的に低下させることができた。同時に,シリンダ圧力がわずかに低下した場合,Λ=1.1のとき,排出品質を効果的に減少させることができた。Λ=1.0の場合は高いシリンダ圧と中程度の排出レベルを維持することができる。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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圧縮点火機関  ,  火花点火機関 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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