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J-GLOBAL ID:201702251468954272   整理番号:17A0276175

電気バスの走行無線充電のためのデュアルループ制御器の設計【Powered by NICT】

Design of a dual-loop controller for in-motion wireless charging of an electric bus
著者 (5件):
資料名:
巻: 2016  号: ECCE  ページ: 1-8  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,25kW無線電力伝送(WPT)システムは,電気バスの運動中の充電のために考慮した。本研究の目的は,無線電気自動車(EV)充電器の一次側の制御戦略を導出し,一次コイル電流の高速動力学と完全な制御と転送パワーの量を達成することを目的とすることである。この目的のために,標的化定常状態運転点を設定する二フィードフォワードコントローラと組み合わせた二フィードバックPIコントローラを利用した提案されている二重ループコントローラ。一般化状態空間平均化(GSSA)アプローチを用いて,無線充電器システムの一次側をモデル化した。これはフルブリッジインバータ,LCC補償回路と一次軌道またはコイルを含んでいる。この小信号モデルを用いて,二閉ループディジタルPIコントローラは軌道電流制御器の高速で正確な応答だけでなく,二次側に移行したパワー流の制御を保証するために設計した。システムの信頼性を増加させるために,PIコントローラに追加されてきた二フィードフォワードコントローラ。電流制御器(内部ループ)ではフィードフォワードコントローラはS状位相角プロファイルに基づいており,電力制御器(外部ループ)では,伝送電力および一次軌道電流に関連する解析的方程式に基づいて導いた。シミュレーションと実験結果は,inmotion充電応用で観察される典型的な負荷プロファイルの全体制御システムの予想される動作を実証した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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電力変換器 

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