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J-GLOBAL ID:201702252004463875   整理番号:17A0771759

ターボファンエンジンの加減速規則設計のパワー抽出法【JST・京大機械翻訳】

Power extraction method for acceleration and deceleration control law design of turbofan engine
著者 (5件):
資料名:
巻: 24  号:ページ: 867-874  発行年: 2009年 
JST資料番号: C2110A  ISSN: 1000-8055  CODEN: HDOXE5  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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二軸ターボファンエンジンの加速と減速の制御法則を単純,迅速かつ正確に設計するために,新しい方法を提案した。エンジンの定常状態特性の計算モデルに基づいて,高出力と低回転子からの付加的電力を,高圧縮機の動作点(ライン)を等価に変換し,そして,低圧ロータの回転速度は,予定の要求を満たすことができた。同時に,送風機と非定常空気流の制限,タービン入口温度の制限,および燃焼器の消炎の境界条件を考慮して,適切な記述形式を用いて,最適化エンジンの加速と減速制御法則を迅速かつ正確に得ることができた。ターボファンエンジンのための加速制御法則の改良設計結果は,提案した加速と減速制御法則の設計方法が,直観的,迅速,正確で,効果的であることを示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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ガスタービン 
タイトルに関連する用語 (5件):
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