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J-GLOBAL ID:201702252005012396   整理番号:17A0061138

車両伝動油圧システムフィルタの動的ろ過性能の研究【JST・京大機械翻訳】

Dynamic Filtration Performances of Vehicle Transmission Hydraulic System Filters
著者 (4件):
資料名:
巻: 41  号:ページ: 54-59  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2971A  ISSN: 0254-0150  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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現在,車両用の油圧フィルタシステムのフィルタは,理論的濾過比を採用するが,実際の運転条件下では,フィルタの濾過率は理論的フィルタよりも低い。異なる運転条件の下での油圧フィルタシステムのフィルタの実際の流れ場を決定するために,フィルタの動作原理に従って,反復濾過率と反復汚染率の概念を定義し,動的フィルタ比を有するフィルタモデルを確立した。MATLAB/SIMULINKを用いて,動的濾過比モデルをシミュレーションし,そして,動的濾過比に及ぼす反復率および反復率の影響を解析した。結果は以下を示す。フィルタの動的濾過比率は,システム状態の変動によって常に変動した。繰返し濾過率と繰返し汚染率の増大に伴い,動的ろ過比は急速に減少した。フィルタ試験台を構築し、異なるシステムの流量、圧力と温度における動的ろ過比の変化について実験研究を行った。実験結果により,動的濾過モデルは,実際の運転条件に適合し,そして,油圧システムの汚染制御に対して,より良好な指導効果を持った。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (2件):
分類
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電力変換器  ,  特殊電力機器一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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