抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
研究大学プロジェクトにおける学生の経験に基づいて,カリフォルニア大学(バークレー)で,本研究では,大学生の学習経験の概念的フレームワークを提案した。さらに,著者らは,4,292人の参加者の定量的調査を用いて中央中国師範大学における学生経験の基本的特徴を検討した。経験的な知見は,中央中国師範大学における学生経験は一般に正であることを示した。しかし,学生の能力を培養に大学の機能の学習資源と満足感に関連する学生経験であることも示した知見は,改善の機会を提供するかもしれない。これらの知見に基づいて,著者らは,学生経験を最適化するための勧告を提供した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】