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J-GLOBAL ID:201702252657759302   整理番号:17A0356504

多軸電気機械複合分散駆動車両の半径方向モード制御戦略【JST・京大機械翻訳】

Control Strategy of the Multi-Axle Distributed Mechanic and Electric Drive Vehicle’s Turning Radius
著者 (4件):
資料名:
巻: 36  号: 11  ページ: 1131-1135  発行年: 2016年 
JST資料番号: W0652A  ISSN: 1001-0645  CODEN: BLXUEV  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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多軸電気自動車の最小ステアリング半径の要求に基づき,多軸電気機械複合分散型駆動車両のための最小ステアリング半径制御システムを提案し,そして,このモデルの下で車両の制御戦略を詳細に紹介し,そして,車両が大前輪で回転するとき,車両の制御戦略を提案した。次に,2つのブリッジ駆動電動機は,「ステアリング」のトルク補助車両を生み出して,最小ステアリング半径を減少させた。システムの性能を検証するために,車体の縦方向速度,側面速度,ヨー角速度,および8つの車輪回転を含む11自由度動力学モデルを確立し,タイヤの非線形力学特性をGIMタイヤモデルによって表現した。仮想プロトタイプのシミュレーション結果は,この制御戦略の下で,車両の最小ステアリング半径が%%減少し,操縦性が大幅に向上することを示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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走行性能  ,  走行装置 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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