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J-GLOBAL ID:201702252831491814   整理番号:17A0533398

本論文では,低周波ブレーキの誘導振動特性を研究した。【JST・京大機械翻訳】

Vibration characteristics of gear walk on half-axle landing gear
著者 (5件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: 954-962  発行年: 2016年 
JST資料番号: W1501A  ISSN: 1004-4523  CODEN: ZXUEEA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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この問題を解決するために,本論文では,あるの主動装置を対象として,剛体-柔軟結合動力学解析モデルを確立し,基本的動力学モデル検証を行い,モデルの正しさとさらに,このモデルに基づき,降着装置のチャタリング動特性の解析モデルを確立し,そして,ブレーキのチャタリング特性とパラメータに及ぼす影響を研究した。研究により以下のことを示した。降着装置の剛性は,降着装置の縦方向制動のチャタリングに大きな影響を及ぼし,一方,構造減衰,タイヤと地盤の間の摩擦係数は,制動装置のチャタリングに及ぼす影響は小さかった。制動トルクとブレーキ周波数の増加は,縦方向のチャタリング現象を悪化させることができ,ブレーキの周波数が9HZから33%に増加するとき,縦方向の変位と荷重は100%以上増加した制動トルクが9000N Mから33%に増加したとき,縦方向の変位と縦方向の縦方向の荷重は50%増加し,縦方向の加速度は200%以上であった。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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ブレーキ装置 

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