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J-GLOBAL ID:201702253512312404   整理番号:17A0168166

歴史街区における慢性交通量のゲーム予測手法【JST・京大機械翻訳】

Share Amount Prediction Method of Slow Transportation in Historical District Based on Non-cooperation Game
著者 (3件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: 128-135  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2247A  ISSN: 1001-7372  CODEN: ZGXUFN  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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一般化費用の方法によって,旅行モード選択に影響するすべての因子を統一的に定量化し,一般化利益最大化に基づく歴史的街区旅行モードの完全情報動的ゲームモデルを確立した。種々の影響因子と指標の観点から,歩行者,自転車,バス,および自動車などの旅行モードについて競争ゲームを行い,そして,反復的モデルにおけるNASH均衡解を用いて,歴史的ブロックにおける慢性交通の最適分担を予測した。このモデルを鄭州市の大学市の街歴史地区を例にして検証した。研究結果は以下を示す。未来の時間内に、大学市の街歴史区の内部の歩行と自転車の分担はそれぞれ2.86%と1.23%の増加があり、慢性の全体の占める割合は4.09%の増加率があり、街区内の慢性交通は70%前後の出行量を分担する。一般化された利益最大化に基づく歴史的市街地の旅行モードの動的ゲームモデルは,従来の交通予測のアイデアをからことができ,そして,一般化費用によって影響される不確実性の影響因子を統一的に定量化することができ,将来の交通量の変化に対する正確な客観的予測結果を提供することができる。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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交通調査  ,  道路輸送・サービス一般 

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