抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
クラウドコンピューティングは重大な成果を行ってきたが,まだ長距離広域または無線ネットワーク上での多くの課題,遅い対話型性能と不満足なユーザ体験などに直面している。これらの課題を解決するために,透明なコンピューティングの概念に従ったソフトウェアストリーミングベースコードスケジューリングフレームワークを提案した。このフレームワークは,コードストリーミングのアイデアを用いるソフトウェアコードの計算と記憶を分離するために,このアイデアは実現可能で効果的な方法で遺産オペレーティングシステムとアプリケーションを支援するための入力/出力仮想化技術を活用した。ソフトウェアコードスケジューリングフレームワークは,性能と容量監視設備の助けを借りて適切な機械で実施した適応的であることを計算または貯蔵を可能にした。フレームワークは,近い以上機械上のソフトウェアコードを実行することにより,アプリケーション性能とユーザ経験を改善することができる。は,提案したフレームワークの利点を調べるためのパイロットシステムを開発した。予備的実験結果は,この手法が現在のクラウド計算に基づくシステムよりも優れた性能を達成できることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】