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J-GLOBAL ID:201702253926218411   整理番号:17A0199401

信号交差点歩行者の街特性【JST・京大機械翻訳】

Overflow characteristics of pedestrian crossing at signalized intersections
著者 (5件):
資料名:
巻: 46  号:ページ: 1432-1438  発行年: 2016年 
JST資料番号: W1016A  ISSN: 1671-5497  CODEN: JDXGAH  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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信号交差点における歩行者の過挙動のために,ビデオ処理技術を用いて,街行人の全時空間情報を収集し,歩行者のオーバフロー挙動の固有の法則を分析し,制限を最適化するための最適化手法を提案した。まず第一に,多交差点歩行者のオーバフロー頻度の統計によって,オーバフロー挙動の一般性を反映する。第二に,実際の調査データを用いて,歩行者のオーバフローに及ぼす求近心理の影響を定量的に分析した。次に,歩行者ののの軌跡を抽出し,歩行者のオーバフロー位置分布の法則を示し,これに基づき,歩行者の位置分布の正規分布モデルを確率統計法を用いて確立し,モデルを検証し,T検定を行った。最終的に,歩行者の分布の法則を利用して歩道の最適化法を提案する。結果は以下を示す。歩道幅幅またはガードレール長さが歩道幅の130%に達したとき,歩行者の流出は著しく減少した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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交通管制・規制  ,  交通調査 
タイトルに関連する用語 (2件):
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