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J-GLOBAL ID:201702256058878948   整理番号:17A0351547

都市住民における旅行市場の不均衡制御機構【JST・京大機械翻訳】

Disequilibrium adjustment mechanism for urban resident travel markets
著者 (3件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 105-110  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2880A  ISSN: 1671-8879  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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交通需要が激しく変動せず、調整変数の調整幅があまり大きくないという前提で、それを均衡状態に制御し、現在普遍的に存在する交通需給不均衡問題を解決するために、道路ネットワークシステムを一つの経済システムと見なし、旅行者と供給者の定義により、交通システムを構築した。都市住民の旅行市場を構築した。旅行市場では,ODに対して旅行需要関数と旅行供給関数を定義し,定義された需給関数は共通の価格調節変数を持ち,従来の交通需給関数とは異なる調節変数を持つ場合を区別する.経済学の不均衡理論は価格と数量の共同調整により、需給関係がより均衡状態になる傾向があり、これに基づき、価格と数量が同時に交通需給に与える影響を考慮し、実際の非平衡旅行市場モデルを構築した。動的計画法を用いて、価格と数量が共同の調整変数として、非平衡旅行市場の需給関係に対する制御メカニズムを分析し、対応する最適調節器が異なる最適設計による交通需給への調節作用を獲得した。研究結果は以下を示す。非平衡旅行市場モデルにおいて、交通需給関数は共通の価格と数量調整変数を採用しているため、同じ座標システムにおいて、価格と数量の交通需給関係に対する相互調節作用を研究することができる。単一最適価格調整または単一最適数調整は,最適価格-数調整が極端な場合の特殊ケースである。単一最適価格調整または単一最適数調整と比較して,最適価格-数量調整によって,交通需給関係を,より良好に調整することができ,そして,平衡状態に達することができた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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交通調査  ,  道路輸送・サービス一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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