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J-GLOBAL ID:201702256104967487   整理番号:17A0262031

慣容と減衰直列型ISD懸濁道路試験【JST・京大機械翻訳】

Vehicle Road Test of ISD Suspension with Inerter and Damper Connected in Series
著者 (3件):
資料名:
巻: 38  号: 11  ページ: 1391-1395  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2056A  ISSN: 1000-680X  CODEN: QIGOE4  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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5要素のISD懸架装置の構造が複雑で、構造が複雑で、配置が困難であるなどの問題に対して、3つの部品の懸架懸架装置を設計し、その慣容と減衰直列の式液力慣の装置を開発し、そしてこの装置をある船車の前、,に設置した。バイアス試験の結果は,従来の懸架装置と比較して,ISDが懸濁%と後%を減少することができて,対応する偏頻処のパワースペクトル密度ピーク値がそれぞれ45%と50%減少することを示した。乗り心地試験結果は,ISD懸架装置が車体の垂直,ピッチおよびロール振動を効果的に抑制することができ,自動車の乗り心地を明らかに改善することを示した。3つの要素は,懸架装置の構成要素が少なく,構造が単純で,実現が容易であり,ISD懸架装置の工業化のための技術的基礎を提供した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (2件):
分類
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懸架装置  ,  振動,乗心地 
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タイトルに関連する用語
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