文献
J-GLOBAL ID:201702257398775263   整理番号:17A0347883

全速度マルチプルデータセットバスの横方向移動率予測研究【JST・京大機械翻訳】

Study on prediction of bus lateral transfer ratio considering both whole speed range and muti-conditions
著者 (4件):
資料名:
巻: 26  号: 11  ページ: 127-132  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2757A  ISSN: 1003-3033  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,全体の速度におけるマルチプルデータセットのためのより多くの応答時間を提供するために,改良GM(1,1)モデルを確立して,それは,GM(1,1)モデルに基づく弱化緩衝オペレータを導入するためにGM(1,1)モデルを導入した。予測したそれは,ロールオーバー制御システムの時間遅れを補償することができ,ロールオーバー事故を減少させることができた。TRUCKSIMとSIMULINKの共同シミュレーション環境の下で,まず第一に,LTRの推定値と直接TRUCKSIMを使用することによって得られた真の値を比較することによって,車両のロールモデルに基づくLTRの推定の有効性を検証する。次に,改良GM(1,1)モデルを用いて,バスのLTRを予測した。シミュレーション結果により,GM(1,1)は,単一易運転条件にのみ適用でき,そして,複雑な運転条件の下で,LTR予測結果は,かなり変動した。弱化バッファ演算子の改良GM(1,1)モデルを統合することにより,全速度範囲内でバスのLTRを効果的に予測することができた。平均化弱化バッファ演算子と可変性弱化緩衝作用素の弱化効果を比較すると、両者はいずれも予測ピーク値を効果的に抑制でき、かつ可変量弱化緩衝演算子の弱化効果がより優れている。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
システム・制御理論一般  ,  走行性能  ,  数値計算 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る