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J-GLOBAL ID:201702257879710840   整理番号:17A0699968

作業領域を用いた都市信号交差点の容量のためのモデル【Powered by NICT】

Model for the capacity of the urban signal intersection with work zone
著者 (6件):
資料名:
巻: 50  号:ページ: 1506-1519  発行年: 2016年 
JST資料番号: D0581A  ISSN: 0197-6729  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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作業ゾーンは道路建設や維持を受けている都市における都市幹線道路に広く存在する。しかし,幹線道路工事区間に関する既存の研究は非常に限られている,特に都市交差点における工事現場について,都市交通システムに深刻な負の影響を有していた。初めて,本研究では,工事現場は交差点容量をどのように低下させるかに焦点を当てた。道路区間と交差点に進めることをまたがる工事現場型広く観察された作業区域のを研究した。線形回帰モデルとハイウェイ・キャパシティ・マニュアルによって示唆された乗法モデルをまたがる研究領域を持つ信号交差点の飽和交通流率を決定するためにそれぞれ提案した。22にまたがる工事現場のデータを収集し,提案したモデルの性能を評価した。結果は,線形回帰モデルは,ハイウェイ・キャパシティ・マニュアルによって示唆された乗法的モデルより優れていることを示した。研究も還元アプローチ(または出口)車線と自動車と非運動車両の混合物(と歩行者)をまたがる研究領域を持つ交差点の容量を有意に減少させることができることを明らかにした。にまたがる工事区域の設定に,労働者は交差点接近路と出口はないと非モータと歩行者の分離を集合混合交通流を回避することを保証すべきである。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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交通調査  ,  交通管制・規制 
タイトルに関連する用語 (4件):
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