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J-GLOBAL ID:201702258240901056   整理番号:17A0023305

信号交差点における運転者の左折車線選択の包括的解析【Powered by NICT】

A comprehensive analysis of drivers’ left-turn lane preferences at signalized intersection
著者 (5件):
資料名:
巻: 2016  号: ITSC  ページ: 393-400  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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信号交差点で同じ運動を車線の交通パターンは互いにほとんどの場合,信号制御の効率を減少できるとは異なっていた。この問題は,特定の車線が全体として車線交通を通常共通制御戦略とは対照的に運転者の選好に由来する。レーンベースのタイミング技術はこの問題を解決できるが,それを適用する最初の段階は,選好の外部影響因子,最適化フレームワークにおける信号タイミング変数として採用すべきを知ることである。本論文では,事例研究として信号交差点での三重左折車線をとる。分散モデルとロジットモデルの組成分析は,それぞれ有意な静的および動的影響因子を同定するために適用した。重要な発見は,いくつかの因子は,運転者の車線選択赤と緑相に反対の効果,交差と影車線設計における車両の縦方向運動の長さなどを持つことであり,他は二段階で運転者,上流セグメントの長さ,アプローチにおける右折と車線の総数など同じ影響を課す可能性がある。添加では,いくつかの因子は紅色局面,交差点,上流での最初の左折符号の位置,左折待ち行列の長さ,車両タイプと大型車の数で横方向車両運動の長さを含むに影響することができた。設計予め時間が定められ,正確なまたは適応車線ベース信号タイミング計画時にこれらの因子を考慮すべきである。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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信号理論 
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