抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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と都市地域における観光スポットに関する公表情報の量は,地域観光スポットのそれに比べて非常に大きいので,観光旅行をとるための必要な情報を得る効率的に関与している場所と知人の多くの知識を持たない人のための困難である。本研究は,都市における観光スポットを推奨に合わせた特別な社会的な推薦メディアGIS(地理情報システム)を開発した。本研究の結論は,以下の三点にまとめた。(1),Web-GIS,SNS(Social Networking Service)と推薦システムを統合する単一システムに情報システム,社会的推薦GIS神奈川県横浜市の中心部で操作した。社会的推薦GISは,標的例と一致してシステムを再設計を可能にする設計を用いた。(2)社会的推薦GISは18歳以上の一般公衆の構成員のために二か月間運転した。利用者の総数は98で,提出された情報の数は232であった。(3)ユーザにWebアンケートはWeb-GIS,SNSと推奨システムの統合の有用性を示し,参照と推奨の機能は旅行者のエクスカーション挙動をサポートすると期待できるからである。ログデータのアクセス調査のアクセスの約35%が携帯情報端末であることを示したので,そのような端末のための最適界面の調製が有効であったといえる。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】