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J-GLOBAL ID:201702259948220415   整理番号:17A0791803

将来GB電力系統における電気自動車からの一次周波数制御とポテンシャル解に挑戦【Powered by NICT】

Challenges on primary frequency control and potential solution from EVs in the future GB electricity system
著者 (6件):
資料名:
巻: 194  ページ: 353-362  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0097A  ISSN: 0306-2619  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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再生可能エネルギーの統合により駆動され,システム慣性還元は一次周波数制御に重要な課題を提示する。道路輸送の電化は,化石燃料消費からのクリーンな電力消費による炭素排出を低減するのみならず,潜在的に再生可能エネルギーの統合を容易にする柔軟性を提供し,一次周波数制御を支援する。これに関連して,本論文では,一次周波数制御に挑戦を定量化し,一次周波数応答を提供するためにEVの利点を評価するために技術-経済評価フレームワークを開発した。一次周波数制御に及ぼす減少システムの慣性と電気自動車からの一次周波数応答提供の技術的可能性の影響を分析するために使用する単純化したGB電力系統の動的モデル。さらに,慣性低減効果の明示的モデリングを伴う進行確率システムスケジューリングツールは,一次周波数制御によって駆動されるコストおよび排出量と同様に二種類の代表的なGB2030システムシナリオの下で一次周波数応答を提供するためにEVの利点を評価するために適用した。また,EVからPFR供給間の相乗作用と「スマート充電」戦略としての風力タービンからの合成慣性の影響を明らかにした。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
分類
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電気自動車  ,  電力系統一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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