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J-GLOBAL ID:201702260141961676   整理番号:17A0165096

排気ガス廃熱による水素発生ディーゼルエンジンの燃焼特性解析【JST・京大機械翻訳】

COMBUSTION CHARACTERISTICS OF DIESEL WITH THE ADDITION OF SYNGAS
著者 (3件):
資料名:
巻: 34  号: 10  ページ: 156-160  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2493A  ISSN: 1000-8942  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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エンジン廃熱を利用することにより,エタノール水溶液を触媒として水素を含む水素ガスを触媒するために,エンジン排気ガスの熱分解装置を利用した装置を設計した。エンジンの燃焼効率を向上させるために,再燃焼エンジンは燃焼に使用することができる。ディーゼルエンジンの燃焼に及ぼす重水素の影響を考慮して,米国のカリフォルニアのローレンス実験室の反応機構に従って,エンジンの燃焼特性に及ぼすエンジンの影響を,CHEMKINソフトウェアによって計算した。異なる燃焼速度の下での火炎伝播速度を分析し,ディーゼル燃焼とディーゼル混合物の燃焼の違いを研究し,エンジン燃焼の改善における改の役割を要約した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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燃焼一般  ,  圧縮点火機関 
物質索引 (1件):
物質索引
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