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J-GLOBAL ID:201702261467675592   整理番号:17A0161596

Mao固巷構造の動的応答法則を研究した。【JST・京大機械翻訳】

Research on dynamic response of anchoring roadwaysurrounding rock structure
著者 (4件):
資料名:
巻: 45  号:ページ: 1132-1140  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2772A  ISSN: 1000-1964  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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本論文では,衝撃波の発生が主に坑道の状態にあることを示し,理論的解析,数値シミュレーション,および工学的方法を用いて,P波の動的応答法則を研究した。結果は以下を示す。横方向と横方向の位置は,支持位置であった。応力波の作用は迎波の変形を支配する主要因であり、迎えの応力は先にわずかに低下し、その後急激に増大し、最後にピーク値に安定し、一次と二次構造の異なる動的応答は横方向の周囲岩石の変形の支配因子であり、横方向の応力は「ダブルピーク」の特性を示す。2つの典型的破壊タイプを,現場で解析し,そして,2つの典型的破壊タイプ,すなわち,支持パラメータおよび石炭岩盤の強度を改善することによって,保護の提案を,提案した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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振動伝搬 
タイトルに関連する用語 (5件):
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