文献
J-GLOBAL ID:201702261645245567   整理番号:17A0748471

連結車両環境におけるバス優先運用の統合最適化【Powered by NICT】

Integrated optimization of bus priority operations in connected vehicle environment
著者 (4件):
資料名:
巻: 50  号:ページ: 1853-1869  発行年: 2016年 
JST資料番号: D0581A  ISSN: 0197-6729  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
トランジット信号優先に関連した従来の研究の多くは,単に信号タイミングの最適化に焦点を当て,バス停留所でのバス速度と滞留時間の両方を無視していた。本論文では,孤立した交差点におけるバス優先を提供するバス停留所,信号タイミング,およびバス速度での保持時間を最適化するための新しいアプローチを提案した。提案したモデルの目的は,交差点の加重平均車両遅れ,近くの交差点交通におけるバス遅延と衝撃の両方を含む,バスは赤色光によって停止されることなくこれらの交差を明らかにすることを保証することを最小化することである。製剤のセットはバス速度,バス保持時間,と通過優先信号タイミングの間の相互作用を明確に捉えるために開発した。実験解析は,提案したモデルは,一般交通車両に最小の負の影響を持つことを示すために利用される,平均バス遅延と停止の低減に関連して,制御戦略(無バス速度調整)を保持する優先,優先信号のみ,及び信号優先より優れていない。感度解析は,異なるトラヒック需要,バス停位置,および最大速度制限の下での実時間におけるバス優先制御システムに適用できる提案した方法の可能性を実証した。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
交通調査 

前のページに戻る