文献
J-GLOBAL ID:201702261799455102   整理番号:17A0494507

自閉スペクトラム症を有する中学生男児に対する会話スキルへの介入-作文指導の観点から-

A case report of writing training in order to improve conversation skills for a junior high-school student with autism spectrum disorder.
著者 (5件):
資料名:
巻: 12  号:ページ: 27-37  発行年: 2017年03月30日 
JST資料番号: L7789A  ISSN: 1349-5879  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
自閉スペクトラム症(ASD)を有する子どもは健常児と比べ,他...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=17A0494507&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L7789A") }}

前のページに戻る