文献
J-GLOBAL ID:201702262028829111   整理番号:17A0062783

配電相モデルを考慮した電気自動車の充電時回転制御におけるドメイン制御【JST・京大機械翻訳】

Receding-horizon-control-based Charging Method of Electric Vehicle Considering Three-phase Model of Distribution Network
著者 (5件):
資料名:
巻: 36  号: 17  ページ: 4533-4542  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2285A  ISSN: 0258-8013  CODEN: ZDGXER  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電気自動車の実時間充電に対するランダム性が高く、配電ネットワークの多種の安全制約が制限されるという特徴に対して、本文は配電ネットワークの三相ネットワーク構造に基づき、電気自動車の充電制御の最適化モデルを構築した。同時に,回転の理論に基づいて,効率的電気自動車のリアルタイムスケジューリング方法を提案した。この方法は,電気自動車の充電特性と結合して,最適化効果と計算効率のバランスを達成するために,スケジューリング対象の選択,,の回転,局所的回転,およびイベント駆動によって実行される。アイルランド-11,IEEE-33およびIEEE-119の3つの配電系統のシミュレーション結果は,提案した最適化モデルが効果的に安全制約を制御することができることを示した。改良した時間領域制御方式は,計算効率が高く,最適化効果が良く,負荷と価格の曲線に対して良好な追跡性能を持っている。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
配電(事業者側) 

前のページに戻る