文献
J-GLOBAL ID:201702262284544024   整理番号:17A0756019

空間負荷予測技術に基づく電気自動車の地域的最適制御戦略【Powered by NICT】

Regional Optimal Control Strategy of Electric Vehicle Based on the Spatial Load Forecasting Technology
著者 (5件):
資料名:
巻: 2016  号: ICIICII  ページ: 6-9  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電気自動車(EV)の急速な発展とともに,前向き電気自動車の充電と配位戦略は地域階層制御技術に基づくことができる。地域,工業,商業および住宅地を含むEVの空間荷重を求めるために土地決定法について述べた。地域におけるEVの予測空間的負荷に基づいて,本論文では,使用時間(TOU)電力価格に誘導されて全地域負荷の最小変動の目的により駆動されたEV充電最適制御戦略を詳述した。多目的最適化に基づく遺伝的アルゴリズムはシミュレーション計算に使用した。シミュレーション結果は,EVユーザの総経費並びに地域最適制御方法の利点を実証するために,最適化前と後の局所ネットワーク負荷変動を比較した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る